釣り船ふじたや

釣り船ふじたや

2021年3月14日の釣果報告~大阪湾釣り船ふじたや~

本日は、朝8時に満船でクログチ・アジ・サバを狙って出船しました。
朝の時間帯は、関空を超えるまでは、昨日晩の風が残っていた為、多少の波がありましたが、ポイントつくとだんだん落ち着き、天気も良く、良い釣り日和でした。

3月14日のふじたや出船について

最初は、クログチを狙ってポイントに船をつけて流してみましたが、アタリはあまりなく最初の流しでは1,2匹がぽつぽつと上がる程度でしたが、ポイント移動すると、バタバタとクログチが上がりだし、あちこちで竿が曲がりだしました。

クログチ狙いについて

高級魚のクログチの全員安打を目指して、かなり粘りましたが、数名の方は残念な方もいらっしゃいました。
ただ、ほとんどの方にクログチをゲットしていただき、中には50センチオーバーも混ざりました。

マアジ狙いについて

その後、お昼頃からアジ狙いでポイントを変更し、アジの反応は少なめでしたが、全体的に、暇なく30センチ~40センチ前後のおいしそうなアジが釣れました。 スタッフがみよしでアジだけ2時間ほどやりましたが、2時間で8匹の釣果を上げていました。
アジをたくさん釣っていた方は、前半はオキアミ、後半はサビキでフォールで喰わせる、落とした瞬間のサビキの動きをイメージすると言ってました。
今後の釣果を伸ばすための参考にしてください。

本日の釣果まとめ、竿頭について『2021年3月14日』

本日の竿頭は、クログチ4匹、マアジ5匹の計9匹 他の方、クログチ5匹や、アマジ8匹などの釣果でした。
クログチ最大56センチ
鬼アジ最大41センチ
3月中高級魚クログチ、旬のアジサバ狙いで引き続き出船していきます。
ご予約お待ちしております。
大阪湾釣り船 ふじたや

関連記事

2021年8月7日の釣果報告~大阪湾釣り船ふじたや~
2021年5月第4週目の釣果状況~大阪湾釣り船ふじたや~
2021年5月第2週目の釣果状況~大阪湾釣り船ふじたや~

人気の記事