釣り船ふじたや

釣り船ふじたや

2021年4月3日の釣果報告~大阪湾釣り船ふじたや~

4月3日のふじたや出船について

本日は潮の関係でさらに釣果を上げる為、予定していた11時出船を9時に前倒してクログチ・鬼アジ狙いで出船してきました。
全く風もなく、べた凪でとても良い釣り日和!!
昨日、たくさんのご予約をいただき、一気に空席も埋まり、お客様も満船で出船しました!

クログチ狙いについて

仲間の船の船長さんからの情報で、朝からクログチが爆釣しているとの情報が入り、急いで釣り場まで移動して、10時過ぎにクログチのポイントに入り、最初の30分程度はポロポロしか釣れませんでしたが、時合が来るとお客様の竿が一気に曲がりだしバタバタとつれだしました!!少し時間は短めでしたが、60センチ以上の良型も混ざり、全員安打でアジ狙いに行く事にしました。

マアジ狙いについて

アジのポイントに入ると、反応薄くたまに魚探に映る程度でしたので、ポツリポツリ程度でスタートしました。
色々と移動しましたが、魚探に濃い反応は映らず、潮もあまり動いていない為、大きくポイントを移動しました。
駆け上がりのポイントで、やっと濃い反応を見つけるとバタバタとヒットしだしました。
時間的に最終のポイントでどんどんアジが釣れだした為、なんとかみなさんにお土産をゲットしていただく事が出来ました。
最近は、アジとクログチ時合が被り、移動にや判断に忙しく苦労しましたが、狙ったお魚ら両方が、皆さん釣れてとても良かったです!

本日の釣果まとめ、竿頭について『2021年4月3日』

本日の結果です
竿頭:クログチが11匹、マアジが5匹で合計計15匹でした。
クログチの最大は、63センチが2匹でした。
飛びぬけて爆釣という方はいませんでしたが、皆様お土産十分でほとんどの方にご満足いただけたと思います。
4月は引き続き高級魚、食べておいしいクログチ、鬼アジ狙いで出船していきます!
皆様のご乗船、ご予約お待ちしております。
大阪湾釣り船 ふじたや

関連記事

2021年7月22日~25日4連休の釣果報告~大阪湾釣り船ふじたや~
2021年8月21日の釣果報告~大阪湾釣り船ふじたや~
2021年9月27日~~大阪湾釣り船ふじたや~

人気の記事